Rico製品のお取り扱いサロン様

Contents

ご愛用いただいてるからこそ伝えられること

 

 

おうちのスキンケアで血色のいい健やかなお肌を育てるRico製品を

いち早くお使いいただきお取り扱いサロン様としてお取引させて頂くことになりました

大阪市都島区にある『リンパケアサロン なごみ』様

 

ずっと行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったところ

やっと訪問することができました(^ ^)

 

 

こちらのサロンのオーナー志津子さんとご縁があったのは

まだ製品を製作中の去年の5月ごろ

その時から完成し発売に至るまでの経過をずっと見ていただきながら

発売と同時にお使いいただくことになりました

 

同じエステのお仕事に携わる方からどんな評価が得られるかが

とても緊張したのを覚えてます

 

メーカー目線とサロン様目線から気づくこと

 

わたし自身が伝えていきたいことと

実際のご愛用されてるからこそ伝えられる言葉

それぞれに違った視点から新しい発信が生まれることで

Rico製品が広まっていく楽しみが増えました

 

志津子さんとお話しの中で気づくこともたくさんあり

お取り扱いサロン様へのフォローアップも今後の課題の一つ

ご愛用の方とお取り扱い店様を結ぶ繋がりで、皆さんがよりよい方法を

創りたいなと考えています

 

 

 

リンパケアサロン なごみ

 

こちらのサロンではオールハンドの全身マッサージ90分を体験してきました

特徴的なのが、この『温石ベッド』

50℃ほどに温められた石が敷き詰められていて

ゴツゴツしてますが不思議と暖かい心地よさの方が際立ち

石が当たって痛いという感覚は全くなかったです

 

リンパマッサージなので痛気持ちいい(詰まってるところはやっぱり痛い^^;)

ガッチガチに固まった肩や背中がふわふわ軽くスッキリ

リンパ流してお顔も小さくなりました!

 

リンパマッサージで老廃物を流すと炭酸パックとの相乗効果も非常に高く

施術と併用できるといつもより格段に小さく引き締まるお顔に仕上がることでしょう

 

ぜひ、ここだけでしか出来ない体験を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Rico(Yukari Fujisawa)
芦屋市にあるエステサロン『Rico』です。老化したくない!そんな想いでエステティシャンとして19年。実年齢より見た目年齢。それには素肌の美しさが必須、だからとことん追求します!旅行とファッションが大好き!海外進出を目指して語学学習と12歳男子の子育てにも励んでます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP