桜の咲く季節にスタート

Contents

理想のスキンケア化粧品を作りたい!

 

桜の季節。

構想が始まったのは、こんな春の日に

『オリジナル化粧品を作る!!』プロジェクトが始まりました

 

思い立ったら絶対にやりたいという気持ちを

抑えられないタイプのわたしの性格

 

勢いと、根拠のない自信と

小規模でも想うものを一緒に作ろうと賛同してくれた方々との

繋がりがあったからこそ

実現に向けて走り出すことができました

洗顔の試作品からスタート

後にRico Wash となる

洗顔のサンプルからスタートした製品作りは

それぞれのアイテムに

それぞれのストーリーがたっぷり詰まっています

 

完成したアイテムを前に

製作過程にワクワクしたことや悩んだことを思い出しながら

 

今、完成した嬉しさと

お客様にお届けする緊張感の入り混じった気持ちを

いつまでも忘れないように

 

永く愛されるブランドへと成長していきたいです

 

お肌が白いっ!

Rico wash リコ ウォッシュ

朝一番に顔を洗った後

鏡に映る自分の素肌が白いって嬉しい!

1日のスタートが清々しく過ごせるようになる

洗顔ウォッシュを作りました

 

The following two tabs change content below.
Rico(Yukari Fujisawa)
芦屋市にあるエステサロン『Rico』です。老化したくない!そんな想いでエステティシャンとして19年。実年齢より見た目年齢。それには素肌の美しさが必須、だからとことん追求します!旅行とファッションが大好き!海外進出を目指して語学学習と12歳男子の子育てにも励んでます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP