人生最高の日

Contents

迎えられた良き日に想うこと

 

 

先日参列した友人の結婚式

晴れて迎えられた良き日


 

人生で一番輝くその瞬間のためにブライダルエステをお任せてくれました

ブライダルエステはまた心意気が違ってエステティシャン冥利に尽きます

 

高校から20年以上のお付き合いの彼女はたくさんの人に愛され

こんなにも祝福に満ち溢れたお式は初めてじゃないかと思うくらい

心温まるお式でした

それも彼女の人柄あってこそ

 

ずっとそばにいたいと思わせる天真爛漫さと

人を想う気持ちが溢れてるから

 

そんな彼女がわたしにくれたシンプルな言葉

ステキなお仕事やね✨

何気ない言葉一つで今まで続けてきたエステティシャンの仕事を

ものすごく価値あることに変えてくれました

 

お客様、友人、お仕事で繋がる方々

ずっとこの人と一緒に居たいと思われる人でありたいなと

そう改めて思った日です

 

  

考えてみると、人から褒められたりする機会も大人になれば減り

(子供の頃も褒められた経験は少ないかな・・・)

 

自分を大切にできなくなってきて

自分自身を愛でて労わることを忘れ乱雑に扱っている

 

自分を大切に出来ないと人も大切に出来ない

 

相手の気持ち想像することを忘れてしまうこと日常の忙しさを言い訳にして

そんな自分を正そうときっかけになった友人の結婚式

 

一つ言えるのは

自分を愛でて向き合い丁寧に触れたお肌は抜群に綺麗だったこと!

自分を褒めて労って優しく触れて綺麗になりましょ♡

 

珍しく独り言のようなブログ

たまにはいいかな。。Ricoのつぶやきでした(^^)

 

 


 

 


The following two tabs change content below.
Rico(Yukari Fujisawa)
芦屋市にあるエステサロン『Rico』です。老化したくない!そんな想いでエステティシャンとして19年。実年齢より見た目年齢。それには素肌の美しさが必須、だからとことん追求します!旅行とファッションが大好き!海外進出を目指して語学学習と12歳男子の子育てにも励んでます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP